横向き寝 枕 レビュー

1日の1/3お世話になる枕

1日24時間
そのうち人が睡眠をとるのは8時間ぐらい。
*世界の平均睡眠時間は8時間越えですが、日本人は7時間半ぐらいになるそうです・・・

 

実に1日の1/3を眠りに使っていることに。

 

もちろん毎日眠らないと生きていけないので人生の1/3ということに。

 

そんな長時間頭と首を預けておくための

 

きちんと選びたいですよね。

 


普通の枕、そば枕、低反発枕、どれも合わない。

あなたはどんなを使ってますか?

 

普通の綿が詰まった枕。

 

そばの実を詰めた硬めの枕。

 

ちょっと前に流行った低反発枕。

 

 

枕が変わると寝れなくなるといいますが、

 

この枕、選び方を間違えると大変なことに。

 

合わない枕を使っていると身体が休まらずにいつまでもゴロゴロとしてしまいます。

 

最初はあおむけで寝ていたのにどうも収まりがつかず、横向きに寝直したり、

 

横向きで寝ていても首に違和感があってやっぱり仰向けに。

 

終いにはぐるりと回ってうつぶせになったり。

 

さすがに、足と頭がひっくり返ることはないと思いますが、

 

1,2時間何度も寝れないことも。

 

考え方自体が間違っていた

枕の素材ばっかり気にしていて、

 

仰向けで一番寝やすい枕を探していませんか?

 

私もまずは寝るというイメージをした場合、仰向けのイメージでした。

 

そば枕も低反発枕も仰向けで寝ているところの説明から入りますしね。

 

 

ここで意外な結果があるんですが、日本人の40%以上は横寝のタイプだそうです。

 

日本人の45%は横向き寝というデータが。横向き寝専用まくら

 

私も横で寝たほうが背骨や腰が痛く無く寝れます。

 

でも、首の座りが悪くなりますよね?

 

はい、横向きで寝たいところですが、普通の枕だと首の位置に違和感を感じてしまって
いつも仰向け、横向きを繰り返してごろごろしてしまいます。

 

じゃあ、あどうすればいいのか。

 

横寝専用枕を用意すればいいんです。

 

 

これ、当たり前のように聞こえますが割とすごいことですよね。

 

横向き寝専用まくら。

 

私は1年ほど前にテレビで紹介されて知ったのですが、
それまでは聞いたこともありませんでした。

 

あなたはあります?

 

 

これはもう期待大でどこで購入できるか調べて、
さっそく通販でぽちりました。

 

ちょっと高めでしたが、低反発枕に比べても2万以下だったので普通の値段だと思います。
人生の1/3の安らぎが2万程度で買えるならどんどん払いますよって勢いでしたね。
・・・そんな勢いで結構な安眠枕を買ってしまってい他のは内緒です。

横寝の人には横向き寝専用まくら

さて、この横向き寝専用まくら【YOKONE】
名前もまんまでもうちょっとひねろうよとは思いますが、
よく寝れるなら問題ないです。

 

それはともかく、この横になって寝るために作られた形状がいいですね。
幅も広く、多少動いても問題なさそうです。
*横寝専用枕を知ってからいろいろ調べましたが外国の横寝専用枕は形状が特殊すぎて少しでも寝相が悪いと枕から落ちてしまいそうでした。

 

材質はリラックスウレタン。

 

動画で見ると結構な弾力がありそうです。

 

低反発枕だと頭が沈んでしまってなんか落ち着かなかったからこれはありがたかったです。


横寝専用枕【YOKONE】の口コミを紹介

横向き寝専用まくら公式ホームページより購入の参考になった口コミを紹介します。

 

もっと詳しい口コミが見たい方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

安眠のための横向き寝専用まくら「YOKONE」

 

 

 

もっと早くから使っていればよかった、私にぴったりの横根促進まくら!

 

横向きで寝ることが多いためか、今使ってる枕は低い感じ
いまいち合わないのかなと思っていました。
ヨコネが届いて、頭を載せてみると、しっかりつぁさ得られrている感じがありました。
横寝の状態でも肩は痛くなく、こんな快適な枕は初めてだと思いました。
もっと早くから使っていればと急に公開しましたが、
これからは快適に寝られると思いうと幸せです!

 

朝起きた時には、とてもすっきりした状態でした。
これからもこの枕にお世話になります!


枕の高さと肩幅がちょうどあっている!

 

引越しを機に今まで使っていた、布団と枕が古かったので一新しようと思っていました。
特にこだわりはなかったのですが、テレビでやっていた快眠特集を見て、
どうせ買うなら、ちょっといい枕にしようかなと思っていました。

 

ついこの前友人が、ネットで枕を購入したのですが
横向きで寝ることが多く、枕の高さが合わないと嘆いていました。

 

私も横向きに寝ることが多い方なので、この枕はぴったりです!
横向きになった時に、枕の高さと肩幅がちょうどあってるのでとてもしっくりきます。


こっちの枕のほうが良かった!

 

お気に入りの低反発枕を旦那から変えてくれと言われ、渋々交換したのですが旦那の枕は頭が腐区画沈むためか、肩首が凝ってしまいました。

 

仕方なくネットで枕を探していると、頭・首・肩・腕がしっかり支えられる枕を発見!
横向きで寝る私には合っていると思い即購入。

 

届いてからさっそく使ってみると、横向きになった時はかなり良かったです!

 

今では、以前使っていた低反発の枕よりお気に入りです!
ある意味、枕購入のきっかけを作ってくれた旦那には感謝です。

 

口コミを見ると横寝の時の高さが合うという感想が多く、
私と同じで普通の枕だと横になった時に物足りないというものもありました。

 

長時間横寝で寝ていて肩や首が痛くなったという話は見受けられなかったので作りもきちんとしていそうだなと思い購入することにしました。

朝起きて体が痛くない食てうれしいという感想はおかしいだろうか?

私はよくあります。
仕事上一日中座りっぱなしなので肩こりもひどいです。

 

ベットが悪いのかと
すのこに変えたり、
マットを増やしてみたり、
低反発のものにしたり、
まったく治りませんでした。

 

話を横寝専用枕に戻しますね。
それで、1週間ぐらいで横向き寝専用まくら【YOKONE】は届きました。
もちろん、その日から使い始めたのですが、

 

朝起きたらあれほど悩まされていた体の痛みが無い。
これはびっくりしましたね。

 

寝やすさも抜群で横寝のままぐっすりと眠っていたようです。
寝ずらいとか、
態勢を何回も変えたとかの記憶はありませんでした。

 

横向き寝専用まくら【YOKONE】を使うと頭から首、背骨にかけてまっすぐになって寝れる設計になっているとのことなのでこちらが効いているのだと思います。

 

買ってよかった専用枕

あれから、半年ほど使っていますがやっぱり、横寝がぐっすり眠れます。

 

よく寝れるので朝もすっきりと起きられて、朝から仕事が捗って・・・
いいことづくめですね。

 

もう、寝る前に何度も寝る態勢を変えないでいいと思うとYOKONEは手放せません。


横向き寝専用まくらYOKONEはどこで買うのがお得か。

やっぱり販売元から購入するのが一番安心!
代引き手数料無料で
各種クレジットカードでも決済できます!

 

 

安眠のための横向き寝専用まくら「YOKONE」

 

↑ 詳細はこちらから! ↑